2012年11月23日金曜日

タワーレコード渋谷店 リニューアルおめでとうございます!

フェイスブックやツイッターではお伝えしているのでご存知の方も多いですが

昨日タワーレコード渋谷店さんのリニューアルリセプションに行ってきました!

若手アーティスト3人!!
ショウダユキヒロTOKIO KUNIYOSHI・Houribe LOUでございます。


TOKIO氏と由一はNYの地下鉄で大ネズミを一緒に捕まえていた頃からの仲ですw
ほんまかっこいい写真家さんでSing02さんの写真も撮ってるんです!

そして1年半前くらいにTOKIO氏が由一に繋げてくれた映像クリエイター。
ショウダユキヒロ!!

この三人濃い。。。w

ショウダ君が監督で今回Houribe LOUを誘ってくれたプロジェクト。

LIVE LIVEFUL!

た、た、タワーレコードのCMじゃん。。。!!!!

二つ返事でOKした理由は。

共演者の素晴らしい大先輩方、、、 ユザーンさん、OMAさん。
感激の時間でした。

そしてなによりショウダ君と仕事ができた事。

まー、とりあえず見てよ!!


渋谷の大型ビジョンでもガンガン流れてます!

そう!

今日からリニューアルオープンなんです。
僕達は昨日みんなより一足先に見てきました!
店内でも俺のダルシマーよく映っていました。

ライブハウス、カフェとかがあのビルの中にあったり!
陳列の感じもちょっと雰囲気変わってて。
内装もジャンルに合わせた感じになってたよ!

新しい渋谷店ちぇけらーです!




0 件のコメント:

コメントを投稿